フィーニスのブログ

気まぐれに更新します

ポケモンXをエンジョイ中の私 そして久しぶりにFFをプレイする私

どうも^-^ポケモンXにはまっているフィーニスですw

ポケモンやりながらこれ打ってます(またかよ

連続釣りしてたら伊勢海老キタ~~~~~~!!

早速育てましたwちなみにNNは♀だったのでエビ関連で「エビーニャ」にしました

え?個体値?ナニソレオイシイノ?((

最近ポケモンばっかでFFをやってなかったのでまだやっていなかった「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」をやりました

やばいwおもしろいw

やっぱポケモンもFFも最高だわw

 

 

それでは今日はここまで!